Rejectセキュリティ・プログラミングキャンプでやりたいこと

こんにちは。id:Waroeです。

まず私が普段やっていること、できることについて。

普段は,Pygameで簡易ゲームを製作しています。

今はネット上から音楽ファイルをアップロードし、その音楽を流すサーバーの製作をしています。

当日やりたいこと。

人工無脳が好きながら1度も製作したことがないので、もしセキュリティ・プログラミングキャンプで一人になった場合はこれをしようかと思います。

しかし、私はプログラミングの経験も浅く、まだまだ楽しいことがたくさんあると思います。もし、「〜すると面白いよ?一緒にやってみない?」といってくれる方がいたら、一緒にやってみたいと思います。

↑の理由から、一緒に作成するのは誰でもかまいません。

当日、よろしくお願いします。