やぁやぁ。こんにちは。

こんばんは・・・かな

どうも、昨日音だけで遊ぶブロック崩しを見つけてびっくりしてたWaroeです。

略してWaroeです。

プログラミングキャンプの合格者?発表が近づいてきましたね。

id:ranhaさんに「熱意が伝わったら大丈夫だよ!」

っと言われたので熱意を込めたつもりでしたが・・・

どうでしょうかw

まぁその話はさておき、

高専プロコンに提出する作品のプロトタイプを今週中に作ると言うことで、

私はすごく地味な部分をがんばっております。

本当に地味だなぁ。

モーションキャプチャーの判定を滑らかにするって言う・・・

まぁプロトタイプだからね!

でもこの作業がないとジェスチャーがすごくぶれるから俺も大切なところだよね!

どこ作ってるの?って聞かないでねwww

では、また会おう!