ミーティングについて
今、朝の会よりミーティングのほうがかっこいいって言われたので変えます
ミーティングでは何を話すのか
1.個人の予定がその日に合った場合連絡
早めに帰るとか
2.今の状態
どれぐらい進んでいるか。完成までどのくらいか。
また、完成させるには何が必要かなど。
3.締め切りが迫っているMustTodo
やらなければいけないタスクなどを上げる。
例えばパンフレットの作成とか、チーム内での締め切りが迫っているとか。
4.今日はどのような作業をするか
それらを踏まえた上で、タスクを割り振る。
2~4の間で意見を出してもらうことが重要!
ぼーっと聞いているだけなら誰にだってできるからさ。
まぁすんげー簡単な資料を最初に作ってそっからスタートしてみる。
何かあったら報告します。