ミーティングについて

今、朝の会よりミーティングのほうがかっこいいって言われたので変えます

ミーティングでは何を話すのか

1.個人の予定がその日に合った場合連絡

早めに帰るとか

2.今の状態

どれぐらい進んでいるか。完成までどのくらいか。
また、完成させるには何が必要かなど。

3.締め切りが迫っているMustTodo

やらなければいけないタスクなどを上げる。
例えばパンフレットの作成とか、チーム内での締め切りが迫っているとか。

4.今日はどのような作業をするか

それらを踏まえた上で、タスクを割り振る。

2~4の間で意見を出してもらうことが重要!
ぼーっと聞いているだけなら誰にだってできるからさ。

まぁすんげー簡単な資料を最初に作ってそっからスタートしてみる。
何かあったら報告します。