そこでid:Waroeは朝の会議をはじめた

こんにちはー。id:Waroeですー。
高校野球部の女子マネージャーがドラッガーの(ry
読みました。野球の話は置いて、面白かったです。(実はまだ途中なんですが)
ただ、何かしら(チームで開発とか)していないと生かせない(試せない)んじゃないかなー。

まぁちょっとモチベーションが上がってきたところで、
プロコンの1番最初にすることとして、朝の会議的なのをはじめます。
効果はまだわからないけど。。。

具体的に何を話すのかはまだ固まってないんですが、
今からやらないといけないこととか、そのために必要なタスクとかを毎朝連絡する感じですかね。
どの辺まで進んでいるかとかわかるし・・・。

改善すべきところはたくさんあると思うんで、どんどん変えていこうと考えてます。