日記まったく書いてませんでした。

理由はいくつもありますが、

すべて言い訳です。

TVの取材とか来てたしね。

id:Tnzkに。

私は録画係でしたが。

学校のほうで技術的な発表をするという

イベント?って言うのかな。

その参加登録フォーム?を作ってたりしてて

いそがしかったんだよ!!

他にも言い訳は沢山ありますが、

きりが無いので、その話はまた後日(しませんが)。

なんだかんだ言って明日は確か高専プロコン予選の結果が届きますね。

学校のチームすべてが通るといいですね。

ぶっちゃけ私達のチームが通ってほしいと言うのはありますが。

きっと通るでしょう。

通らなかったらあれですよ。


それから、セキュリティ・プログラミングキャンプというものがあるんですね。

応募はしてみますが、どうでしょう。

仲間を増やしたいですからね。

ではまた。