高専プロコン校内予選が終わりました。

流石先輩・・・点高いなぁとか思いつつも上位(笑)に入りました。

校内予選を通過し、高専プロコン予選まで駒を進めらて一安心です。

部室に戻ると別チーム先輩がそのチームの後輩(私のクラスメート)に

JavaFizzBuzzを5分で作って。

と、言っていました。

正直俺知らなかったんですがwwwwwww

ってか作ってから気づいたんだけど

FizzBuzzって1から100までなの?

いまいちわからない。

ってか絶対間違えてるけどソースを恥ずかしながらうpします。

あと、変数名が汚いとか言わないで。

それから、id:yaakaito は即答してたのは内緒の話。

ちなみにJavaは全然できないのでPythonで作った。

# -*- coding: shift_jis -*-
import sys

n = input("いくつまで計算すればよろしいですか?ご主人様 \n")
n += 1
print "わかり申した!!"

for i in range(n):
	if(i == 0):
		pass
	else:
		n   = i / 3
		ni  = n * 3
		n5  = i / 5
		n5i = n5 * 5
		if(i == ni and  i != n5i ):
			print "fizz"
		elif(i != ni and i == n5i ):
			print "buzz"
		elif(i == ni and i == n5i ):
			print "fizzbuzz"
		else:
			print i