進捗状況報告ー

おひさー!まぁ大体3ヶ月周期で更新するよ
id:Waroeだよ

タイトル通り進捗状況の報告をしようかと!
なるべくコンパクトに書きます

プロコンの校内予選1位+予選通過

今年は自由部門で出ます!

SCTの新入生は4人?まぁ成果が出次第部活申請をします!

新入生にプログラミングを教えつつ、簡単なモノ作りを・・・
iPhoneで開発したいなー
だって見栄えいいもん
外見がいいほうがやっぱ1年生ウケするんだよね
それから、一年生飲み込みが早いです
今年中にプロコンで開発できるぐらいに成長させて見せます!

俺も一年生のときに俺みたいな先輩が欲しかった(笑)

電気学会?に出ます。

発表はしません!先輩と共同で開発しています
プログラム担当で、内容はPSOです

詳しくなったらブログに書こうかなw
まだ足引っ張ってるからね:p

おわりー