日記の更新が1ヶ月に1回になりつつあります(笑)

さて早速ですが。
高専プロコン2009の予選通過しました。自由部門です。
当然のつもりです。

今年もいいチームだと思ってます。
仲がいいだけでなく、
後輩のほうからもしっかり言ってくれるチームです。

よく怒られます。
チームリーダーですが、主に雑務を担当しています。
立ち位置は一番弱いです。気にしません。

プロコンが終わったら新しい開発を始めるだけでなく、
使った技術などをブログにまとめようと考えています。


終わりに、
テストの順位が下から一桁になりました。
プログラミング以外は駄目らしいです。
そもそも向上心がないからなのかな。
上級者からみたらプログラミングもゴミのようなものだと思いますけどねw


予選通過した方々
本選で会いましょう。
最優秀はいただきますがねw