FPS2008に行ってきました

id:minaraiさんに誘われてFPS2008というFlashの勉強会に参加してきました。

私はFlashはまったく知らなかったのですが、講義の内容もわかりやすく何より面白かったです。

講義風景

QRコードを読み取ると見せかけて撮るといいよ!といわれたので撮りましたw

その後は懇談会という講師の方などと自由に話せる機会が設けられました。もしかするとこっちがメインの人も多かったのかもしれませんw
自由と言ってもすごい威圧感でなかなか話しかけれなかったり><

最後の締めはジャンケン大会でした。
なんとid:minaraiが優勝して講師の方々のサイン入りポスターをゲットしてましたw
その時の写真がこちら!

すごくうれしそうでした。

私のようなFlashについて何の知識もなかった人でもかなり楽しむことができたので初心者の方にもおすすめできると思います。

それではみなさん。また会う機会がありましたらまたw