基本情報が大変です。

最近学校でLinuxを使ってるWaroeです。

なんかいいですよね。

さてさてPythonは復習程度しかしてません。

画面の表示程度・・・ゲームなどを作るには時間がなさすぎます。

そう、私の自由を奪っているのは基本情報の勉強です・・・

時間をほとんど持っていかれています。

まぁPCの勉強にはなるので1度やってみて損はないと思います。

プログラミングの勉強をするにはPCの知識なども必要になってくると思います。

私はPCの知識なしでプログラミングをはじめたため、pathの設定などが全くわかりませんでした。

今は、検索すれば出てくるので便利です・・・

とは言うものの実際は試行錯誤しないとわからないものですがね。

では、またPythonスクリプトを作ったら載せようと思いますので、

それではまた